誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



・・・野良PT行ってきました

行けるねwww
そんな邪魔にされたりしなかったよ
みんないけると思うけどな

って言うか 今日生贄行ってきました
ラスト・・・レイドいかない?って
誘われたけど・・・眠くてwww

面白かったです

・・・・・・・・・・以上ww



戻ったのはいいけど
SSの撮り方が判んないwww

このキーボードはどこがSS撮るところなの?_?
判りにくすぎる・・・
バカ過ぎてごめんなさい
しばらくSS無しですよ>w<;

何だかあんまり書くこと無いなw
一応更新して生きてる事をお知らせします>w<



眠いのねww

眠くて寝て
いま少し起きて・・・
そしてまた寝るwww


すいません
今すごく暇してました

もう また寝ます
おやすみなさい

ちなみに 家じゃありませんからwww



これは何?w



しばし更新ストップです
親戚のとこからの更新ですから~www

で・・・アジトにこんなアデナ巻きした方がいらっしゃったようで
もったいないのでSSを>ω<

更新遅くなってごめんね
ハテアさんちょっと色々ありましたので
リネは当分出来そうに無いです

でも!

やると思うw
だって・・・今の私の遊びって これくらいだから^^;
続きを読む



平行線だった会話が ぶつかれるっていいよね^-^

それは凄い思うんだ~
大抵平行線のままで、お互い反発しあうだけなんだけど
たまに仲良くなれる人って言うのはいるんだよね

そういう時って凄く嬉しかったりw

信じちゃダメって
言われたりもするんだけど・・・今は信じたいなって思う

赤ネさんと関わった時にもね
信用しちゃいけないって 友達から言われてたんだよw
でも 信用できる人達だった
私が出会えた人達はね>ω<
続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


