誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



いつも思うんだけどさ・・・


ちなみに・・・・・BRさん
ごめんw
朝インできなかった><。
一緒に来てくれたのにごめんね~~~~

謝っても終わったからどうしようもないけど
彼が今日夜インすることを祈りつつ
出掛けてきますw
 
後・・・・ネタ告白イラナイですからww
もう引っ掛けカウント増やさなくてもいいよw
数えんのやめたさ^^;
それから言い逃げ厳禁ね~
気を使ってくれてありがと
友達としてならいつでもお受けしますよ~>ω<ノ
違う子


野良でこの方と組んでしまいましたw
思わず一言いいそうになったwwww
ばらしてないけどさ

これはあの方に捧げます(謎



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 01:44:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/53-74773173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


