誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



何をするにも大変だな~・・・と
何気にへこみ気味w

友達がね 落ち込んでたとき頑張れってしかいえないのって
やっぱり辛いよね~・・・
色々お話して、狩りしないでチャットのみw
何にも出来ないけど
愚痴は聞くよ~^^

後、私がヘコンでると持ち上げてくれる
友達みんな 大好きです>ω<

見てるか知らないけど 皆に^^

Aちゃん:色々ごめん。いつも気にかけてくれてありがとね、でもAちゃん・・・マジ切れ危険だからwとりあえず・・・気合でw
Kん:元気でやってるかな~・・・行くって言ってて全然帰ってないや^^;こっちは元気だよ~
Nチー:多分そっち帰りまw血盟レベル5おめ(遅)vMちゃんもちゃんとかまってやってねw皆にもよろしく~>w<
Sちゃん:愛してるからwwwww
ATさん:色々ありがと。頑張ろうね^^ノ
5さん:了解。そっちも頑張れ><
Gン:白チャでいいからwww
Vメン:いきなりごめん。でもみんな好きだよ~(*ノノ)
Lイ:泣かせたら殺しますw
BR:ごめん。ただひたすら謝ります
エ・・さん:見に来たかなwありがとね^^
BSRさん:今度遊ぼうwでもムリシナイデネロwwww
S氏:気にしてないからw
Pっく氏:盟主大変だけど頑張って;;今度行きます
CHAメン:帰還組です。また遊んでね^^そっち行けばwww
Mビィ:そっちも大変だけど、ムリしないで頑張って
RビNス:・・・落とさないように^^;


長いから続きにも追加w

Sマンさん:雷蔵見に行きますwイン会えば遊んでください^^
Motoさん:今何のキャラしてますか~?wisとおらないですww
白さん:遊ぶ約束したのにごめんね;;こっちは元気です^^今度行きますね
Holさん:ムリな狩り方しないようにw
Mhるさん:いなくなっちゃって残念だけど;;盟主頑張って^^
まさん:転クエ手伝えなくてごめん。間に合わなかったねw1次はそんな大変じゃないから。2次は付き合いますw
ハテアであった皆:最近インしてなくてごめん。次はまめにインするようにするw
クランどこ入ってても関係ないって言ってくれてありがと>ω<
でも次会う時は無所属ですからwww




まだいるけど・・・もう謝るかありがとうしかいえないwww
とりあえずここで遊びつつ戻ると思うから
だって完全に帰ったらSに怒られるwwww
WSと2刀でボコられちゃう>ω<;;

皆ありがと~>ω<
見かけたら遊んでくださいね^^ノ



コメント
この記事へのコメント
でも次会う時は無所属ですからwww

??????????????????????
2006/07/07(金) 01:46:20 | URL | りな #-[ 編集]
そこw突込み所チガウwwwwww

・・・ハテアは一括で伝えたw
上は違う子であった人v
ちゃっぴさんとかあいすさんとか愛ちゃんとか
そのこの名前知ってるよ~
2006/07/07(金) 06:57:34 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
やっとたどり着いたど!
はてあたんがんば!!

今ドワ娘育ててるから、レベルあわないけど遊ぼうね!(?
2006/07/09(日) 15:50:55 | URL | あいす #JalddpaA[ 編集]
しょぼいけど
お手伝いならいくよ~^^
抜けても私が好きなクランはVORだしw
2006/07/09(日) 23:42:45 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/52-e122ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


