誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



平行線だった会話が ぶつかれるっていいよね^-^

それは凄い思うんだ~
大抵平行線のままで、お互い反発しあうだけなんだけど
たまに仲良くなれる人って言うのはいるんだよね

そういう時って凄く嬉しかったりw

信じちゃダメって
言われたりもするんだけど・・・今は信じたいなって思う

赤ネさんと関わった時にもね
信用しちゃいけないって 友達から言われてたんだよw
でも 信用できる人達だった
私が出会えた人達はね>ω<
名前・・・多分出したくないんだと思う
けど 私が誰にこれ言いたいのかは
本人なら判ると思うよw


疲れた時は無理しないで休めばいいよ
色々あって 大変みたいだけど
お話出来た事は良かったと思う
そのうち 遊べるといいね^^

リアルの方頑張ってね>▽<


最後は私信でしたww



コメント
この記事へのコメント
アカネ=信用できない これは確かにちがいますね(*^-^)

普通にPKとかPVPしないプレーをしてる人で信用できない人も沢山いるしね

やっぱりゲームなんだから自分に責任を持って好きなようにできるってのが素敵かもですね(-ω☆)
2006/05/20(土) 13:56:28 | URL | おちゃっぴ #-[ 編集]
うん
っていうか・・・
いい人してる人のが 詐欺ってるときあるよw

好きなようにやるっていいよね>ω<
今・・・すごく面白いよ~~^-^
2006/05/21(日) 01:40:59 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
オッス!遊びに来たぞ^-^

更新楽しみにしてまーす@p@
2006/05/23(火) 22:32:57 | URL | カイザー #z8Ev11P6[ 編集]
更新ですかww
いらっしゃい^^ノ
ちょっと今さぼりぎみww
2006/05/24(水) 18:52:25 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
赤ねの方がイイ奴てか信用できる奴がおおいすよw
どっちかといえば青ネのほうが危ない人オオスw
2006/05/27(土) 18:47:37 | URL | lucky #-[ 編集]
赤ネフリーク

呼ばれてましたよww
カインではね^^;
害って言われてる人のが話が面白いしw
2006/05/28(日) 01:54:11 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
害だろうが青ねだろうがいい人はいい人だけど危ない人は危ないよ。
気をつけてね。(と旦那様にww)
2006/05/28(日) 11:13:49 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
更新は気長に待つべきだと思う。
わたしも更新遅いほうだし。
さっき2ヶ月ぶりに更新しました(ぉ

まだ更新止まって2週間ぐらいだからまだまだ余裕だよ(何
2006/05/31(水) 02:34:18 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 01:09:06 | | #[ 編集]
うん
それ 何か判る
ってか かっこいいです>ω<ノ
2006/06/08(木) 08:03:39 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/45-c25e0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


