誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



ギラン



編集してきました>ω<
花火ですね。皆まだ持ってるんだねw
F戦した後なんですけどね
賑やかでした^^

あ・・・後ね~・・・
前のSS消えちゃったwwwww
UPしといたのしか残ってない
・・・けど載せときます^^
PK


隣にいるメグちゃんって人
友達でもなんでもないよw

「-_-マークの人どこ行った?」
って聞いてきたの(美鬼一家のクランの旗らしいw)
知らないよ今来たんだもんww

そんで露営から安田組来たんだよね
ギロチンさんとか
一生不細工さんとか

少佐達来ないだろ?っていうから
くるみたいって一生不細工さんに白チャしたら
周りから安田な方々がwww

「呼んだのか?」って言うから
・・・まあ、呼んだ事になるだろうなって思ってw
「呼んじゃった」と言ったのね
そしたら「どうせ殺されるなら、ハーティア殺しておくか」とかとか^^;

それに何の意味があるのww

後ででも余裕で死にます!www

そんな事 威張れないけどねwww

とりあえず・・・今の目標はリチャかな
いつエルダーになれるかは・・・


不明wwwwww


いいもん。クーガーちゃんと一緒なら(*ノノ)
早く26に戻してあげないとwww



コメント
この記事へのコメント
なんか、俺、おまえに恋した
めっちゃカワイイやん

いきなりだけど、好きです^-^b

あと、ハーゲンは知らないよ
ガルなら知ってるけどな
俺、カイン出身だし^^;
2006/05/10(水) 21:28:31 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
思いっきり名前消してない人発見www
ごめん^^;クラチャのしかけしてない><。

あと・・・ガル様は私は知らないの
ハーゲンとなら話したけどね^^

ネタ告白はやめようねwww
2006/05/10(水) 23:08:03 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
ハーゲンは知らないや^^;

あと、ハーティアたんを好きって言ってるのはネタじゃいし、真剣だよ
ハーティアは好きって気持ちは時間をかけて作られていくって言ってたよね

俺、最初ハーティアのこと嫌いだったんだ
でも、だんだんと意識していくうち、嫌いな気持ちが好きになった

これってどう考えても恋だと思います;;


まじ、真剣です!!!!
sakanasann@jupiter.livedoor.com
メールください><
まじ、真剣です!
2006/05/12(金) 10:33:35 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
ごめんね
真剣な気持ちには出来るだけ真剣に答えようと思ってるけどね

そういうメールとか怖くて出来ないかな

その名前 あなたが使ってるの?
ゲーム内でなら 話は聞くよw

少佐とかVORに攻撃しないようにしてね
私だけなら いいよ

友達巻き込むのはダメです
2006/05/13(土) 07:41:47 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
しっかり返信するハティアさんに萌え(*´д`*)
2006/05/13(土) 18:52:11 | URL | マジカルポップス #-[ 編集]
こんばんは~
うにゅ~なマジカルさんにも萌え>ω<
2006/05/13(土) 21:05:25 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
はい、ゲームで使ってます^-^b
叶わぬ恋ならいっそ殺して楽にしてあげるね

見つけ次第PKし、そのSSを見てオナヌーします
それが、僕の趣味ですから^^
2006/05/13(土) 22:05:25 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
じゃあ
wisしますww
どうなるのかな^-^

本物か偽者か これでわかるね^^
2006/05/14(日) 22:25:28 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 22:15:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 23:00:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 00:22:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/43-862c425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


