誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



日曜日

戦争行ってきました


面白かったよ~>w<ノ
・・・おちゃが城とるの妨害しに行ったんだけどねw
見てて楽しかった(私、速攻死にますからww)^^


そこで ちょっとお気に入りのセリフが出来ました
戦争終わって シャウトしてた人がいたんですよ

「皆さんのおかげで防衛に成功しました」
「ありがとうございました」


そこで そのシャウトをしてた人を叩く人がwww
・・・誰とは言いませんww
その方、抵抗とかしないで・・・白チャで一言w



あかねになるがいい


かっこいい>w<
かっこよすぎですwwwwww
        注意:キャラは女でした

しばらく私のタイトルこれにしよ
だって私に手を出したら きっとみんな赤ネw

・・・はい。すいません
私、思いっきり弱いですよwwwww
「¥ください」と言われて
「すいません。弱いけどいいですか?」って・・・
いつも聞き返してますwww

戦争はラグくてSS1枚しか撮ってないけど
編集が・・・(またですねw)
でも 何もないと寂しいので・・・

何となく工房SS


こんなの貼ってみる^^;
関係ないですよwww
内容とは無関係ですので>w<;

無関係と言えば・・・
クーガー取って来ましたvvv
クラメンの一人から 熱い歓迎を受けてしまいましたがw
・・・素手でwww
今はやり方を色々と Gディオ西であったドワっ娘さんに教えていただいたので町にお留守番させてます

レベル上げたらどうなるのかは知りません
ただ単に召喚したいだけww
このまま 萌え死んできますwwwww
お疲れ様でした>▽<ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
かっけええええええええ
2006/05/09(火) 19:49:27 | URL | 少佐 #-[ 編集]
面白かったww
ああいう人は 一度お話してみたいですよねw
2006/05/10(水) 23:55:33 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/42-fbf016bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


