誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



グレイブで槍狩りしてたら 遺品らしい物拾ったけど
まだ持ち主現れず~・・・

2点ありますよ・・・一個は装備(Nグレです)
もう一個はアイテムなんだけど
ここには書きませんよ

グルーディオ西の メルリザいるとこで拾ってます
心当たりの方はwisかメールで^^ノ


今日はSS無しです
更新要請来たのでw何となく書いてます



最近・・・どうも私ネカマ扱い受けてるようですw

どうでもいいね そんなのw
もういいよ。ネカマでwww

ネカマなハーティアさんは今日も槍持ってお出かけです
どこに狩りに行こうかな>w<
久々フランツでも行ってみようかな


一個書いておきたい事が

PKしてようがMPKしてようが いいです
友達は友達です
何で話してくれないか判らないけど・・・
待ってるから戻ろうと思ってるなら
・・・戻ってきてね

書いてて訳判んなくなって来たw

どうも風邪みたいです
ちょっと辛くなってきたので寝ます

これこそ

「こんな事してる場合じゃない」

ですねwww

おやすみなさい>ω<



コメント
この記事へのコメント
お前おんなかよ

これから おまえのブログみて オカズにすっからよ

リアルの写真 UP しとけ
2006/05/02(火) 21:54:45 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
大変だ
雑魚の日記に大物がwww
2006/05/03(水) 09:29:37 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントさんくす

俺を楽しませるブログにしてくれな

で、リアル写メ UPきぼんぬ


オナヌー! オナヌー!
2006/05/03(水) 21:15:38 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
あ。思い出したけど

おまえって、ネコのブログに足跡残してたドワ(当時)だったっけ?
2006/05/03(水) 22:00:19 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
元は
そっちメインだし^^

偽者か本物か判らないけど 偽なら早くやめないと本物来ちゃうよw
2006/05/04(木) 12:18:09 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
俺もハーゲン=ガルハザードって勘違いしていたうちの一人だ

まぁ、同類同士仲良くしようぜ
2006/05/04(木) 19:41:59 | URL | 美鬼 #z8Ev11P6[ 編集]
ん~
名前をちゃんと名乗らないし・・・
匿名とか 誰かの名前でコメント等するんじゃなく
リネで実際使ってる名前
それで書いてくれたら少し考えてあげてもいいよww

インできなきゃ仕方ないかもね^-^

ところで・・・ハーゲン知ってるの?
2006/05/10(水) 18:11:39 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/41-606c4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


