誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



ポモナ割り


ポモナ割しました^^
皆で一緒に割ると楽しいよね
ポモナ口悪いけどwww

昨日なんだけど・・・露営でPKされました^^;
ただちょっとSS編集して無いのでw
後回しします>▽<;
皆来てくれたのいいんだけど・・・人数的に結構不利^^;
スキルあれば・・・の話じゃなくて
集まるんです。物凄く;;

少佐のクランってだけでいっぱいきますよ
それはもう野次馬のように・・・

PKされても、もうクラチャで言わないと誓いました^^
みんなのお荷物だけはなりたくないからね
言うとみんな来ちゃうしwwwww
まろん祭りって言うのがあったんですよ
それに参加したんですけど・・・

あ・・・SS撮れてないwwwwww

いいです。もう諦めました;;
少佐の所にまろん祭りSSあるので見に行ってくださいw

でも1時間も2時間も・・・本物のまろんさん・・・

フルSSの槍で雑魚まろん一掃し続けなくてもよろしいかと^^;

正直呆れる前に引きましたw
最後には決闘場の中で露店開いて
「露店放置してやってるのに殺せ無いのか?」
と 雑魚まろん達に言っておりましたw

かっこいいですね(相手がもう少しまともなレベルなら)
フルSSでの槍狩り素敵です(相手がレベル1じゃなければ)


あり


まろん祭り終了後・・・
wisきました
ありがとうです^^ノ

露営1


・・・で

露営2


新クラン員 通称:黄色君w

彼が入ってすぐ露営にFPKにいってたらしいんです
私がインした時 既に狩り始めてたみたいなんでw
私も行ってみましたよ^^

ただのFPKに終わらずw
結局集まって集まって・・・
最後にはおちゃがゴレ引いて走ってきました
おちゃ・・・もっと違うことしたら?w

そんなにVORが好きですか?(*ノノ)

すいません。私はあなたの事好きになれませんw
私怨抜きでお話したらいい人かもしれないけど
ごめんね。あの事・・・許したくないんで話したくないしww
話しちゃうと許しちゃいそうでイヤw

そして後一個 露営PKの話ですが・・・
しばらくハテアさんのSS撮れそうに無いから^^;
また今度載せますね>w<



そうそう・・・
グルーディオ GK前で ポツンと露店すると目立ちますよ

マジックリング 5M

絶対買わないwwwwww
RMTさんですね^-^ GMっちゃいましたv

他にも 1M1a製作(レベル1素材)工房・幹3M・皮1M・帰還スク5M×10枚

ってのがありました
最後の人・・・ものすごく買いすぎてますwwwww
そしてこれ最近見たものですw

買う人ってすぐばれちゃうのに・・・
装備凄く早く変わるから、晒されちゃうねw お疲れ様~^-^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わたしは言うべきだと思う。

だって狩りばっかりしてたら飽きてくるから。
みんな気分転換に来てるだけかと・・・
きっと暇なので遊んであげてください

名前を伏せられるとぶらっく(ちく)びーさんといんぐらむ少佐さんぐらいしかわかんない^^;
2006/04/27(木) 01:07:44 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
どんどん言っておk
暴れる口実がほしいだけなんです!
あとこいつら別に名前伏せなくてもいいよwwww
2006/04/27(木) 07:20:06 | URL | しょーさ #-[ 編集]
所詮、自分が弱いからいけないの

わかる?

お荷物なんだよ

LV上げてから入りなおせ
2006/04/27(木) 22:28:22 | URL | えがおをみせて #z8Ev11P6[ 編集]
PKされても
文句言ったりしないよ~

でも確かに足手まといになってるねw
CHANGARAの時もそうだけど…でもピースさんも他の皆も 私をお荷物扱いした事は無かったよ

なのでその名前で そういう書き込みしないでねw
ここに私に対しての攻撃書き込みしても、誰もあなたを敵対にしないからメインで書き込みよろしく^‐^
2006/04/28(金) 20:27:36 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
とあるヒトコマ

少佐:『うし、(LV60+)GET』
ハーティア:『こいつ、よえーwwwwwww(自分はLV30以下)』


口だけは達者だな
2006/04/30(日) 09:11:32 | URL | メイン #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/40-6af72414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


