誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



やりました><

ついに載せました
・・・ただ。名前は伏せておけと言われ・・・泣く泣く編集
フランツにもいるし、露店で使える子だからかな~・・・
そのままのが見たい人は言ってください
何とかして送ってみますw
クロイツ君と会ったのはF村ですよ
PKされました^^ノ
その後ディオンで何回か会ってます。
タイトル「フローラン城主」 ディオンで「PKじゃないです。気にしないで」の露店の アルエルコンさんの隣で・・・
「PKです。気にして」の露店開いてましたw
その隣で工房する私・・・わざわざエルフのキャラ連れて来て、アルエルコンの左隣に座るダンナw
ちなみにアルさん・ダンナ・クロイツ君 皆同じグラフィック
傍目には変な集団w
人が集まる集まる・・・
ボイン少佐はクロイツ君の前で(DE女)待機ポーズ
笑った・・・すごい笑った
赤い人とその友達 面白い!!
普通の人と話すより面白いので、皆に赤ネフリークと呼ばれるまでかかわることになりましたよ・・・
PKされても 目標になるくらいで何とも思わなかったしね

・・・フランツで 皆からそういうことされたら笑えるのに
なかなかぶち当たらないのね

・・・これも愛?w それとも絆?w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:28:11 | | #[ 編集]
覚えてるよ~
そっちには通りすがりのPKでも 私には目標になった人だからね^^
面白かったしw
ちなみにSSの後ろにいるオークメイジ
白チャで文句言ってた人ね^^
「課金して~」って私が言って、「財布と相談して課金する」ってクロイツ君が言ったら 「リアルな事情かよ!!」って突っ込んできたw
・・・暇になったら遊んでね^^ノまたのお越しをお待ちしております><ノシシ~~@
2005/11/01(火) 20:19:03 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 22:10:17 | | #[ 編集]
あれは・・・あれはしちゃだめ>< 

・・・で。私もそのカウント超えてみたいな~
一桁かな・・・orz
イーター使うから上がんないけどwPKキャラ作ったらチャレンジしてみる^^
2005/11/01(火) 23:45:28 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/4-a47dd269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


