誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



少佐じゃないよ


更新サボったためにハテアさんちょっと苦労してます

ごめんなさい
だから 少佐に間違われたんですねwwwww
すいません。許してください・・・
頑張って更新しますから>w<

上のSSは露営で撮りました
大王・・・ガンダム好きですか?って
私に聞かれても困ります

っていうか
なんでガンダムか判らないんだけど???
後で来たw


こっちはサブキャラのクエしてた時
死んで戻って GKで飛んで・・・
またいこ・・・と思ってたんだけど

あれ?
飛んだらアイテム来たよ???www

バグですか?
仕様ですか?www

ちょっと得した気分ですね^^

そうだルナで初PKされましたよww
露営でお座りして・・・眼を放した隙にサクッっと
え・・・誰?

バハムート?バハムート零式??・ハザード・?????

知らないよ・・・誰???

後で安田組だと判明w
FPKじゃなくPKしはじめたんだ・・・^^;

この後少佐達が 露営に来ましたけど
いなくなっちゃったwww
アデンから来てくれたのに ごめんね^^;



コメント
この記事へのコメント
うはwwのせるなよHAGE

ブログ書いてたのかYO

ばかたれ!ガンダムなおき知らないのかYO!!

露営のヒーローじゃないかよwwwナイスネーミングwwwwワロスw
2006/04/19(水) 01:08:14 | URL | はなじる #-[ 編集]
その人を不快にさせるネーミングセンス!
思い出したフランツで最後の方wisではなしたよなw
2006/04/19(水) 08:56:11 | URL | しょうさ #-[ 編集]
書いてましたよww
載せちゃうよ
だって捨てキャラチックな名前だしww
もっと何かないの?^^;
2006/04/20(木) 19:38:42 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
ばかたれ!捨てキャラな訳ないだろうwww!!

死を恐れない最強のメインなんだYO!

捨てキャラでLv20まで上げるかYO!

ただちょっと人より下手なだけ、ただそれだけw

しょうさにも褒められたし、ガンダムなおきには

負けねぇぇぇwwwwwwwwwwwwww



2006/04/22(土) 10:44:32 | URL | はなじる #-[ 編集]
メインなんだw
それは失礼しました^^;
でも やっぱり知らない・・・

ガンダムなおき・・・何のことw
とりあえず 負けるなww
2006/04/23(日) 20:32:32 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/37-61f5c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


