誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



リネなんてしてる場合じゃなかった

リアフレと遊ばないとwww

リアル人生インしてきますwww

そちらの世界で頑張ってくださいノシ

Posted by はーてぃあ at April 07, 2006 09:50



初偽者ですwwwwww

ちょっと笑ったw
名前がひらがななのにも 偽者ですと名乗りを上げてる感じで許せるし
完全に同じ名前にしてる人っているじゃない?
それよりはいいよね~

ちなみにこれは ピースさんの日記に湧いてましたよ
ぎんぎらぎんに~の記事のとこww
そうそう 今日少佐ってば
いんぐらむ少佐放置で レースに立たせたまま・・・
応答なしでしたのでwタイトル変えてきましたよ

タイトル



でね?あのタイトルについて話してる人がいたのよ
そんでSSとってみたw

GMコール



ちなみにその人 今も同じタイトルだったよ
GMさん しばくなら早くしばいてねw
少佐、いんぐらむ少佐にタイトル権あげなきゃ・・・・w
自分で変えられないと大変だよ

特に今はタイトルが ハーティアの私物扱いですからwwww



コメント
この記事へのコメント
キモw

おまえって、強いヤツのいるクランに入って

まさに虎の威を借る狐www

なんか、害人て、女キャラ選択するヤツ多いけど

リアルで女となんかあったんか?ww

きもwwwww
2006/04/09(日) 01:24:56 | URL | えがおをみせて #z8Ev11P6[ 編集]
朝タイトルみて吹いた
2006/04/09(日) 07:14:00 | URL | しょうさ #-[ 編集]
一晩放置?
レースで?w
じゃあずいぶんいい宣伝になりましたねw>しょーさ

ごめん。私リアルで女だから、女とは何も無いよ^^;>えがおをみせて

害のブログって変な人湧いて一人前?w
でも何も活動して無いや;;
2006/04/09(日) 14:34:45 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/34-1c7a30b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


