誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



肉球

インしてみるとなにやら楽しそうな事が始まっていました
GvG?クラハン?
どっちでもなくwレイドしようとしてたみたい
でもレイド?そんなのしてどうするのかなと思ったら
クーガーちゃん育成

可愛すぎる その肉球が最高ですね(*ノノ)
でもクーガーちゃんはレイド討伐失敗;;
SSのレイドでは石化しちゃいました><
そんで待ちの時間の間・・・
皆が・・・www

まあこうなるわけですね^^;

石化クラン


石です

この後ストがこのレイド叩いたけどまた石化w
そんで場所を移してやる事になったので
帰還したんだけど・・・

叩いて遊んでたうちの一人が石化したまま置いていかれましたwww

そんでこれはおまけ
ハイテンションな会話になった
愛すべき私のクラメン達の会話です^^

クラチャが・・・




コメント
この記事へのコメント
ちなみに
しょーさ育成でもあるのかなwww
2006/04/07(金) 22:21:16 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
石化した俺を放置して帰還なんて、なんか愛を感じますね!
スタンショット>>>>Ingram少佐<<<
^w^
2006/04/08(土) 20:43:54 | URL | lucky #-[ 編集]
気付いてなかった
そんな少佐に愛を感じますねw
2006/04/09(日) 00:21:19 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/33-370d1235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


