誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



ねーさんに言われたから見に行ってみたけど

書き込みする以前に逃げてきました

ごめんなさいorz
生理的に受け付けませんでしたwww
鳥肌立っちゃった・・・説明したくもありません


もういいや スルーでww

仕事してたり 学校行ってたり
自分の夢や やりたい事に向かっていく人達
その息抜きで趣味とか遊びがあって
限られてる時間の中で楽しもうとしてる
そんな人とは違うんだね

ゲーム内での決着は ゲーム内でつけよう
やり方は人それぞれだと思う
それでいいし
イヤなら関わらなきゃいい
それが出来るのがチャット 出来ないのがリアル
まあね~
 
私 あまた 悪いから判りませんけどwww

こんな事してる場合じゃなかった
買い物行かないとwww

あ・・・違いますね
リアル人生インしてきますwww



コメント
この記事へのコメント
わたしも見てきたよ。
ほんとにあまた悪いねwww
さっき中華にきいてたけどそんなに儲からないって。
妄想掲示板ばかり見てないでしっかり現実を見つめてもらいたいものです^^
2006/04/03(月) 01:06:40 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
彼は主張に一貫性がなくてコロコロ変わる
俺には釣りにしか見えないw

じゃなきゃ頭がちょっとアレな人

どちらの場合もマジレスするだけ無駄なので
UE推奨です
2006/04/03(月) 06:03:47 | URL | しょうさ #-[ 編集]
UEでおk
ホントに現実逃避してるっぽいですね^^;そんな生き方しか出来ない人乙 です>すずめさん

アレなひとだと思うw
そういえば、少佐の書き込みって初じゃない?>少佐
2006/04/03(月) 17:13:37 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
言われてみればそんな気がしてこなくもない
2006/04/04(火) 00:42:26 | URL | しょうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/31-b800055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


