誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



低脳だな

あきからに、工作なのに。

誰かが、行動を起こし、それについていくことしか出来ないカスども

見ていて、吐き気するわ

おまえらが、そんなことしている間にも何万人もの人が死に、同時に何億円も儲けている人もいる

まあ、負け組み同士、仲良くしてればいいよ



少佐のブログに湧いた サラリーマンの言葉ですw
リネである人に告白して、騙されて晒された人
その人の会話内容が晒されたんですけどね
そこで彼がそうコメントしていたんですよ

まあね~ MPKされてこういう事してる人がいること
それはやりすぎではないか とは思う

でも・・・www

その事から なんでリアルで人が死んでるとか
何億も儲けてるとか
そんな話が出てくるんですか?w
話がずれ過ぎてはいませんか?w

恋愛の話ですよ 騙す騙されるの話しです
写真なんか簡単に手に入る

相手が本当に男か女か判らないチャットの中
簡単に信用しちゃいけません
好きな気持ちは 時間かけて作っていくものだと思う
昨日今日で成るものじゃない

女を道具扱いする人は最悪です
そして何億稼ぐとかどうでもいいからwww
ちゃんとその内容にあったコメントしてくださいwwwww
チグハグすぎて 何がいいたいか判りませんよ?
ね^^
サラリーマンさんwww



コメント
この記事へのコメント
やほーw
あそびにきちゃったーw

ついでにサラリーマンサンのとこにも
遊びいってあげてw

http://blog.livedoor.jp/sakanasann/
2006/04/02(日) 14:25:13 | URL | ねーさん #uxYHNhu6[ 編集]
いらっしゃ~い^^
でもサラリーマンのとこか~www
ちょっと抵抗ありですw
2006/04/02(日) 14:35:21 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
構うなって
もういいだろ
たぶんハーティアが考えてるよりあいつは物分りが悪そうだ
放って置けば書き込みもしなくなんだろ
2006/04/02(日) 18:48:10 | URL | Shiru #l7H4TccY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/30-20052d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


