誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



最近リネ出来ないな~
はっほう蒼ネ計画でもはじめようかと思ってるんですが・・・
あの方、放置が少ないので 狩場で落ちられると探せませんTT

ページの更新って、さずがに皆早いですね
で 面白いのでついそっちばかり見てw自分の書かなかったり^^;
疲れて寝ちゃったり(つAT)

最近は忙しくてインする日が減ってます
年末になればなるほど 忙しくなります
3月4月は・・・・・・地獄ですorz

リアル生き抜いていたら連絡します
死なないことを祈っててくださいw

多分根性で生き延びる・・・ハズ



コメント
この記事へのコメント
俺も今まで年末年始ってか大晦日元旦全部仕事してたなー。今年はゆっくり出来るかもしれん^-^
2005/10/30(日) 02:26:14 | URL | ピース #-[ 編集]
いいな~
私は難しいかもです;;
忘れられないうちに何とかします><。
2005/11/01(火) 07:47:53 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
なら大阪にかむ
2005/11/01(火) 11:02:46 | URL | gara #mQop/nM.[ 編集]
大阪は遠いです先生;;
2005/11/04(金) 22:22:24 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/3-d43dca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


