誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



なんとな~く
貼り付けなきゃないっての思い出したのでww
コピーライトってのをはっときました

どっかから持ってきたのをそのままはったんでw後は知りません
ハテアHPの下に長々付いてます

貼り付ける・・・といえば
少佐のブログに面白いSS貼ってありましたね^^
美鬼さんってルナにいる?フランツ?
ねーさんにキモwis送るって事は、フランツかな

少佐。さすがです
どっから見つけてきたか知らないけどwww
まあね~・・・ネット恋愛ってのは流行ってる(?)みたいで、それで結婚しちゃった人もいるらしいけど
想いがさ・・・純粋であれば何となく許せるけど
純粋じゃない・・・・・・よね?
まだ ディパンの方がまともだわw
ちゃんと丁寧に礼儀正しく
「好き」っていって来たし

まあ・・・言う相手が間違えてますけどwww
少佐に直接言いなされ


本当に好きならね
あんな言い方はしない
この武器買ってあげたから?こんなに尽くしてるから?
リアルでもゲームでも

そういう愛は偽者ですw

はい。お疲れ様でした^^


相手の中身をちゃんと好きになってくださいね^^
ガツガツしてるのは
男でも女でもかっこ悪いですよ

さ・・・ハテアさんも引っ掛けてこようかな
相手はモンスだけどwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
少佐の所のエロサイト3がね-さんのブログです。
ブログにそのまま書いてあることなのですけどね^^;
普通に遊んでたときはそういうのをよく引っ掛けたけど害人と遊ぶようになってから無縁になりましたww
害っていいですね^^
2006/04/02(日) 10:54:00 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
あるある~
でもお断りしました
みんなと関わるようになってからは無いですw
今もIngram少佐の保護下ですからwww
2006/04/02(日) 11:48:07 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/29-363ba831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


