誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



w


この系統のモンスって 死に方が・・・・

俺ってヨワスwwww

な感じだよねw
どうでもいいけどさw

そうそう 挟間って怖いんですね
少佐達がほぼ全滅した所・・・
でも 20超えたら 怖いけど皆と一緒に行ってみたいな^^
今回はね~ クラハンって聞いて
皆集まるのかなって思ったから行ってみた

そんで会ったこと無い人に会って
猟師村の警備兵倒すのも見たし^^
楽しかったから 入れなかったのそんなに気にしないで^^;>少佐
そうそう
猟師村で妖妖って人が言ってた文句

あれさ・・・
「お前達はなんで中国の国旗を使ってるんだ」
って言うことで

「どうしてそんなことをする」
・・・だと思うんだけどw
どう思う?www

あ・・・


そういえば私の目の前で この人死んじゃったんだけど
タイトルが痛いのでSSはっときますwww

乙女って自分で言わないでw
でも中身男だったら・・・・え?夢でも見てるんじゃないですか?w

何か面白い事探してますので、私の前で何かやらかしてください^^
面白かったらSSとっておきまする~>▽<

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/28-7720380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


