誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



昨日の事なんですが
エルフ村で またいつものようにいろいろ沸いていたんですよ
クランの方とお話していると・・・
後ろから滅亡都市ディパンというエルフが走ってきました

ディパン「・・・あの」
ハーティア「何か用?」
ディパン「俺 少佐がすごく好きで・・・ほんとに大好きなんです」
 ・・・しばしの間
ディパン「少佐のメアド教えてもらえないでしょうか?」
 @ハーティア:少佐のメアドきかれちゃったwwwwwwwwwww
 @クランの人:wwwwwwwwwwwwww
ディパン「無理ですか?」
ハーティア「無理」
ディパン「そうですよね・・・」
ディパン「でも俺本当に好きなんです」
 @ハーティア:少佐が好きっていってるwどうしたら・・・ww
 @クランの人:キモスwwww
そこから延々と愛を語られwww
次にいわれた事は・・・・・・・・・・・・・

ディパン「ハーティアさんは少佐の彼女です

か?好きなんですか?」



違うって言っても聞いてくれません

私にどう答えろというのですかwwwwwwwwww


まあ・・・最終的に納得してくれたようですが
・・・少佐。女ならともかく
男をたぶらかしちゃいけませんw

今日もE村は面白すぎでした
いえ・・・

少佐のクランが面白すぎなんですねw
楽しい事をいつもありがとうwww



コメント
この記事へのコメント
・・・。はてあもすきなのでしょ?

彼とは違う「好き」なのでしょうけど^^;

できるならSSとって貼り付けてくださいwww
2006/03/29(水) 23:58:24 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
明日からなら
何とか貼れます^^;

って・・・まあ 少佐がすきといえば好きだけどw
面白いからwww
まあ 地味に貼り付けていきます><d
2006/03/30(木) 01:06:23 | URL | ハテア #qsvP4ThM[ 編集]
しっかりと「舞踏者シャマシュの彼女なんです>w<」って言えばよかったのに^^
2006/03/30(木) 17:52:58 | URL | すずめ巫女 #hNbiBM86[ 編集]
しまった><
その手があったか・・・・w
今度はそういいます>▽<ノ
2006/03/30(木) 19:45:35 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
ゆうな(#YZdnnNwY)さん
という方の コメント消させていただきました
変な押し売りしないで下さいwwww
2006/04/01(土) 20:56:27 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/27-77fc5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


