誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



12月31日の事でした
お休みなのでリネでPKキャラ育ててたんですよね
でね、E村独特の人が湧いてたんです。いいんだけどね・・・何かね一生懸命構ってる人がいたので、つい「相手にしちゃだめ」って声かけちゃったw
とりあえず痛い人目指してるのでw
・・・殺しとけとは言いましたけど^^;
あんまり面白い人じゃなかったな~
CHANGARAみたいな面白い「害」じゃなく・・・PKKの人達の喋りに似てる「痛い人」
そういうのがE村に湧く気がします
痛い?

こんな感じで煽ってました
もちろん今日もいましたよ^^;「少年刑務所」さん
何かPKKにあってたようですけど
・・・そのPKKに来た人は、どこで聞いて駆けつけたんでしょうねw
少なくてもクランに入ってる人が襲われてた感じはなかったから、襲われた本人かな?・・・多分w

そうそう・・・1月1日(日が変わってすぐ)
イングラム少佐が露営でイベントしてましたw
お年玉イベントってやつですが、条件は「少佐をPKKする事」なんだってシャウトしてた^^;
私のタイトルは「ネカフェ延長禁止」だったんだけど
延長してた方々はいなかったみたいだな~・・・
ごめんね少佐
実はネカフェ延長禁止って私の事じゃないのですw
「延長しとけ」と言われても伝えたい人はすでに延長済みだったと思います>▽<;

そしてPKキャラ育成は・・・今日は失敗^^;
2.3回死にましたTT
でもまあ・・・いいかな。面白かったし^^
とりあえず、私の目標としては・・・露営でPKなので
まだ露営いけそうにない私は、中立地帯で「はいですおか」でも殺しにいこうかな~w
ハテアさんで負けちゃったからなんだけどね^^;
赤ネになったハテアさんを はいですおか が殺したんだけど
私はいですには手は出してないですよw
数字とアルファベットのBOTは殺したけどねw
もしかして、親玉・・・だったのかな?w

PKキャラとして活動し始めたら、ちゃんと名前も晒しときます
今は邪魔されたくないから晒さないけどね
だって皆どっかいっちゃったもん><。
ハテアさんはちょっとだけ、頑張ってみるよ~~~~~>口<ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
エモーションをがんばってるあたりが
ちょっとゆるせる@w@;
2006/01/03(火) 23:51:13 | URL | larkman@職場@泊まり #/p8pQmeo[ 編集]
ちょっとお子様な感じも許せなくはない^^
そういえば・・・はいですおか いい人かもしれないw
どっちかというと、WSシリーズのBOTがウザかったりするので^^;そっちを攻撃しとこうかな>▽<
中立地帯にWSなんたらが01~14まで湧いてます。番号抜けてるけど、多分悲観とかにいそう
2006/01/10(火) 10:03:44 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/13-bb56af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


