誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



今日は何となく私の親父様の話しをしましょうw
皆さんは酔っ払った時、何か変な事したりしますか?
うちの親父様はしますw
家に持ち帰ったもの数知れず・・・まずは工事の赤い三角のやつw
次は物干し竿(洗濯物付)・紐で繋がった工事の赤いやつ5本セット(友人に発見され私に報告w)・サンダル・ヒモ・メガネ(親父様のじゃないし)
一番大きかったのは・・・
せとものの置物・・・たぬきです
夜中トイレに起きてきた私が玄関先で見たもの・・・たぬきの置物ですよw
私「何したの!このたぬきどこから盗って来たの?!」
親父様「そいつがうちに来たいって言うから」
・・・置物と話せますか^^;そうですかw
母が旅館に勤めておりましたので、いつも帰宅は夜中なんですが・・・
母「朝になる前に返してこなきゃ」
という事で、まだ酔っ払ってる父の案内で飲んでた店に行っちゃいました。
でも、車じゃなかったんですよね。親父様w
そこの店先から徒歩で最寄の駅まで歩き・・・電車で20分ゆられ、そこからさらに15分歩く先の我が家まで
お父さん。傷一つつけずどうやってここまで運んだんですか?w
呆れるを通り越して感心しましたww
お父さん。腰が痛いって次の日言ってましたね^^;
もしかして
タヌキをおんぶして・・・ここまできたんですか?w
ちなみに家に帰って、ご飯食べて、お風呂入ったのに
うちの無人駅の待合部屋で・・・しばらく寝てたそうですw?w
皆様には・・・正体不明になるまで飲まないことを、ご忠告しますw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うちの家系は酔わないからだいじょうぶ。
2005/12/18(日) 03:49:21 | URL | すずめ巫女 #-[ 編集]
酔わないって・・・^^;
いいな。私一口飲んだらまっかっかですw
そんで私でも飲めちゃうお酒だと・・・正体不明に^^;
さすがに親父様のように物は持って帰りませんけどねw
2005/12/20(火) 17:58:59 | URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatea74desu.blog33.fc2.com/tb.php/12-c3049a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


