誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



w


この系統のモンスって 死に方が・・・・

俺ってヨワスwwww

な感じだよねw
どうでもいいけどさw

そうそう 挟間って怖いんですね
少佐達がほぼ全滅した所・・・
でも 20超えたら 怖いけど皆と一緒に行ってみたいな^^
今回はね~ クラハンって聞いて
皆集まるのかなって思ったから行ってみた

そんで会ったこと無い人に会って
猟師村の警備兵倒すのも見たし^^
楽しかったから 入れなかったのそんなに気にしないで^^;>少佐
続きを読む



昨日の事なんですが
エルフ村で またいつものようにいろいろ沸いていたんですよ
クランの方とお話していると・・・
後ろから滅亡都市ディパンというエルフが走ってきました

ディパン「・・・あの」
ハーティア「何か用?」
ディパン「俺 少佐がすごく好きで・・・ほんとに大好きなんです」
 ・・・しばしの間
ディパン「少佐のメアド教えてもらえないでしょうか?」
 @ハーティア:少佐のメアドきかれちゃったwwwwwwwwwww
 @クランの人:wwwwwwwwwwwwww
ディパン「無理ですか?」
ハーティア「無理」
ディパン「そうですよね・・・」
ディパン「でも俺本当に好きなんです」
 @ハーティア:少佐が好きっていってるwどうしたら・・・ww
 @クランの人:キモスwwww
そこから延々と愛を語られwww
次にいわれた事は・・・・・・・・・・・・・
続きを読む



今日はエルフ村でFPKしてるセンター害さんと遊びました
少佐が来たからねw

少佐赤は駄目よ^^;
そんで PKを怖がって近づけない人がいてね
「すいません」っていうから
「どうしたの?」って聞いてw
「赤い人は近づいちゃ駄目ですか?」
っていうから
「今は少佐にかまってるから、ほかの人にかまえないと思う」
っていったのね
だって 捨てキャラなんて所詮低レベルだもん

「なんかあったら少佐が何とかするでしょ」っていっといた
いいよね?少佐w
だってそんなレベルだもん^^
続きを読む



少佐って友達にフラグ立てる人おおいかな~
エルフ村で少佐のセフレの人にあったけど・・・
赤ネでしたw

警備に殺されてF村直行

少佐遊びにきたのにすでにいなかった
まあそのとき一緒にいたHM男と伏字連発してたけど

チャット禁止になる前にやめたのかな
こないかな あそこ変な名前多いし
面白いからしばらくお世話になります
っていうか、多分少佐が辞めるまでいるかな
続きを読む



少佐が面白いので入隊しましたよ

そして入隊初日・・・
私、ほめられました




続きを読む



サイバーリミックス とか言う人がフランツにいたと思うんだけど
私はあんまり記憶にはないw
でもね・・・ルナにいると思われます!
っていうか、本人だと思うんだけどな^^;
クラメン募集+アジト買うって書いてた
ロマンティックさん?フランツの資産売った?w

・・・逃げちゃったのね。

まあ、安田組のクランの皆様
彼・・・その関連に縁があるようなので
ルナでも遊んであげてくださいね^^
続きを読む



「廃人」いいんじゃないかな?
悪い事してるわけじゃない。ゲームの中なんだから・・・リアルに深く関わって突っ込み入れなくてもいいと思うのよ
いいじゃん。レベル上がってさ
ある人がね・・・その人がインしてるのに、離席中でもないのに
その事をすごく言っちゃダメ的に・・・言っちゃったわけですよ
何回もね・・・
こいつPKしてやろうか とか思ったw
もう少し誰かを思いやるって言う気持ち
持ったほうがいいかと思われます

私の大好きなちゃんがら関係者は 誰もあんな思いやりのない言い方はしない
やっぱり私は彼等が一番好きだし
一緒にいて面白いと思う

ハテアさんかなし~~~~(T-T)

さて・・・と。もう一個のブログでも書きに行こうかなwそっちはリネの一般人(思い込み)ですよ^^



安田組
隣の山田クラン思い出しちゃったw
タブラッカで叩いてきてフラグ立ったらやっちゃいます
みたいな感じ
私も叩かれた~ けどまあダメほとんどないし
フラグ立てなきゃ害ないし
面白いから見てるだけw
あちこちでリザ要請が露営に多発してます
フランツよりはそういうクラン少ないけどね

ハーティアはどうしようかな
スペシンの水のやつ・・・かっこいいよね^^
あれにしようかな
マジカルさんみたいにワイバーンとか打ち落とせるようにw頑張ります><ノ
ヘタレだからマジカルさんに弟子入りしようかなw



拡張できるのはいいんだけど・・・
釣りでしかできないって;;
釣り結構お金かかるじゃんw
まあいいけど・・・

誰か私に証売ってくださいw

今日はモンスいっぱい引き連れてマラソンしました
怖かったけど助かったのでおkです
もともと天然MPKなんだけど・・・
本当に天然なのでMPKしたくてしてるわけじゃないのがまた迷惑な話w
自分もしにかけてるけど
助けなくていいですからね~
BOTは突っ込んでくるようですけどねw



やっと出来たw
ランキングってのが新しく出来たってメールきててね
見てみようと思ったら登録しないと見れなかった・・・
今からちょこっと覗いてこよ~w
面白いの見つかるかな~???

・・・で、私これまだよく判ってないw



日記を出来るだけ書こうと思ってるハテアさんです

皆のブログ見て回ってるけどね~・・・PK行為は責めるけど、誰もリネ製作スタッフは責めないんだねw
PKを作ったのはゲーム会社
作られた限りは それを楽しむ人が出てきて当たり前な気がするな~

本当の害行為って何だと思います?
工房・露店等の詐欺は?脅しは?借りパクは?
これしてる人って・・・リアルで同じ事してない?
多かれ少なかれ、多分すると思うんだ
心の問題だから
リアルに繋がる悪い事
それこそ皆で責めなきゃならないかと思う
続きを読む



また同じ名前だけどw
知ってる人は知ってる名前~^^
そんで少佐がルナサバにてシャウトしてました
本人でしたよ~

ルナはとりあえず普通に遊んでます
・・・今のところw
どうしようかな?フランツのPK育成も中途半端になっちゃったし
たまに戻るとは思われます
何かみんな楽しそうだし・・・
何か面白いことあったら見学させてくださいな^^
巻き込まれて死んでも文句は言いません
面白いならなんでもOKです

まあ・・・私
害と呼ばれる人にしか興味ありませんからwww



遅いな~って感じでずっと待ってます
色々と目標も立てたのに上手く行かないのね~w
パス忘れちゃうよorz
ネカフェだからSS撮っても意味ないし~
まあなんとなくまったりと狩ってます^^

みんなと遊べないけど メルアドはgara様とかぐやチャンが知ってるのメールしようと思ってくれた方は聞いてくださいw
ちなみに今はルナサバにいますよ
おんなじ名前ですけどね・・・(*ノノ)




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


