誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



皆に心配かけちゃってる
大丈夫^^
元気ですw
 
引退した人もしてない人も
皆今でも大好きだよ>w<
楽しい事たくさんありがと
 
そのうち遊びに行くからね^^ノ



一体どこがSS取るとこ???
謎・・・前のとこと同じとこ押しても無反応www
見ても見ても判らないw

ややこしくなってきましたよ
使いやすいんだかにくいんだか・・・
SSとれないと 文字だけになってしまいます

まあ・・・いいけど^^;
続きを読む



平行線だった会話が ぶつかれるっていいよね^-^

それは凄い思うんだ~
大抵平行線のままで、お互い反発しあうだけなんだけど
たまに仲良くなれる人って言うのはいるんだよね

そういう時って凄く嬉しかったりw

信じちゃダメって
言われたりもするんだけど・・・今は信じたいなって思う

赤ネさんと関わった時にもね
信用しちゃいけないって 友達から言われてたんだよw
でも 信用できる人達だった
私が出会えた人達はね>ω<
続きを読む



リネなんてしてる場合じゃなかった

リアフレと遊ばないとwww

リアル人生インしてきますwww

そちらの世界で頑張ってくださいノシ

Posted by はーてぃあ at April 07, 2006 09:50



初偽者ですwwwwww

ちょっと笑ったw
名前がひらがななのにも 偽者ですと名乗りを上げてる感じで許せるし
完全に同じ名前にしてる人っているじゃない?
それよりはいいよね~

ちなみにこれは ピースさんの日記に湧いてましたよ
ぎんぎらぎんに~の記事のとこww
続きを読む



「廃人」いいんじゃないかな?
悪い事してるわけじゃない。ゲームの中なんだから・・・リアルに深く関わって突っ込み入れなくてもいいと思うのよ
いいじゃん。レベル上がってさ
ある人がね・・・その人がインしてるのに、離席中でもないのに
その事をすごく言っちゃダメ的に・・・言っちゃったわけですよ
何回もね・・・
こいつPKしてやろうか とか思ったw
もう少し誰かを思いやるって言う気持ち
持ったほうがいいかと思われます

私の大好きなちゃんがら関係者は 誰もあんな思いやりのない言い方はしない
やっぱり私は彼等が一番好きだし
一緒にいて面白いと思う

ハテアさんかなし~~~~(T-T)

さて・・・と。もう一個のブログでも書きに行こうかなwそっちはリネの一般人(思い込み)ですよ^^




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


