誤爆日記
リアルでもゲームでも 私にはどうでもいいの。 面白いこと大好きです>▽<



戻ったのはいいけど
SSの撮り方が判んないwww

このキーボードはどこがSS撮るところなの?_?
判りにくすぎる・・・
バカ過ぎてごめんなさい
しばらくSS無しですよ>w<;

何だかあんまり書くこと無いなw
一応更新して生きてる事をお知らせします>w<



眠いのねww

眠くて寝て
いま少し起きて・・・
そしてまた寝るwww


すいません
今すごく暇してました

もう また寝ます
おやすみなさい

ちなみに 家じゃありませんからwww



やっと出来たw
ランキングってのが新しく出来たってメールきててね
見てみようと思ったら登録しないと見れなかった・・・
今からちょこっと覗いてこよ~w
面白いの見つかるかな~???

・・・で、私これまだよく判ってないw



今日は何となく私の親父様の話しをしましょうw
皆さんは酔っ払った時、何か変な事したりしますか?
うちの親父様はしますw
家に持ち帰ったもの数知れず・・・まずは工事の赤い三角のやつw
次は物干し竿(洗濯物付)・紐で繋がった工事の赤いやつ5本セット(友人に発見され私に報告w)・サンダル・ヒモ・メガネ(親父様のじゃないし)
一番大きかったのは・・・
続きを読む



最近リネ出来ないな~
はっほう蒼ネ計画でもはじめようかと思ってるんですが・・・
あの方、放置が少ないので 狩場で落ちられると探せませんTT

ページの更新って、さずがに皆早いですね
で 面白いのでついそっちばかり見てw自分の書かなかったり^^;
疲れて寝ちゃったり(つAT)

続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


